

再開してみたけど.......

アメリカより帰国してもうすぐ一年半。

毎日のだらけた生活を終わらせるために、ブログを再開しました。

更新方法も忘れかけてる(汗)


Birthday Party!

ご無沙汰しております。

IGにはまってしまい、こちらをすっかり放置・・・・。

久しぶりのUPは長女のお友達の誕生日会

1時間半、踊って踊っておどりまくり~(^^)




入学式

今日は日本語補習校の入学式

長女は幼稚部に入園しました




日本語の通じる先生とお友達。

とっても楽しかったようで、補習校大好きっ!って言ってます



最近、ブログの更新をさぼりがち

実はinstgramにはまってしまい、そちらをメインに更新中・・・。
facebookと2足のわらじ・・ではなく3足をこなすのには無理があるのかな。


しばらくはゆっくりペースで更新していきます。





エッグハント

昨日、とっても良いお天気の中、公園でエッグハントをしてきました



遊具で遊んだり、お花を摘んだり・・・・・。

20130401_144402_convert_20130402230020.jpg

卵にペイントしたり~

IMG_20130401_151829_convert_20130402230514.jpg
20130401_154014_convert_20130402230303.jpg


トロントより戻りました。

昨日、ビザ更新を無事に終え戻りました~

2年延長のはずが、システムが変わったらしく5年も延びてしまい・・・・
そんなにアメリカにいる予定はないのですが

今回のカナダ旅にはいつも持参する一眼レフを持っていかなかったので、
帰ってからチェックすると、いい写真がない

20130329_095541_convert_20130401100236.jpg

アメリカ領事館へ携帯もカメラも持ち込むことができなかったので、
唯一街中を徒歩でブラブラした日には、写真が撮れなかったんです

後の日は、寒いのですべて車移動・・・・。



ということで、車で1時間ほどのところにあるナイアガラへ!

DSC05123_convert_20130401100353.jpg

3月のナイアガラはこんな事になってました



今回9年ぶりのナイアガラ旅行でしたが、やはり冬は凍っていました!
夏に比べると、水量も少ない感じ・・・・。


寒すぎて、滝を見ていたのは5分ほど~

この後は、お目当ての和食レストラン滝へ直行
9年前と変わらず、お料理もおいしかった~。
